2015年01月16日 00:31

curry barよそみ ① 「よそみカレー」

谷町4丁目~堺筋本町の間には
美味しいカレー屋さんがそろっています。

その中でも、私のお気に入り
curry bar nidomiさんが現在、
諸事情で、限定の「スピンオフ」店舗を展開されています。


スピンオフ・・・
この言葉に弱いですねー、気になりますねー(笑)
丁度、道頓堀に行く用事があったので参りました。

※同じ方面に数個用事がないと動かないタイプ・・・



20150112_130705_304


































紙を貼る、ではなく
ちゃんと作られたんですね、凄いな・・・

階段を上がったら、すでに行列ができておりましたが
そう待つこともなく入れました。
(予想していたので、本は準備してました)


20150112_123342_835














curry barよそみ さん

大阪市中央区常盤町2-4-9 2F

06-6949-3067


20150112_123708_882


































店内は相変わらず、良い香りがしますねー♪
この時点で「ウマイ」とか言いたくなります(笑)

香りのしないカレー店って、意外と多いですからね・・・
悲しい現実ですが。


20150112_123847_390














メニューはこちら!


20150112_124138_479














































スピンオフが終わるまでに、再度来れるとは限らないので
看板メニューに致しました。

待つ間、360度良い香りしかしないので
ソワソワしちゃいますね



20150112_125507_564














よそみカレー(1000円)
トッピング シマチョウ(200円)


全部混ぜてもOKと書かれていますが
サラダはサラダで楽しみたい私・・・


20150112_125551_620














写真では見えにくいですが、肉は細かくちりばめられています。
nidomiさんに比べると、スパイスの種類・量をおさえて
ささっと食べれるタイプに仕上げています。

汗が、ぶわっと吹き出るのを避けたい場合、
そう、カップル推奨のスパイス具合。

20150112_130220_617



































デザートもついてます





    mixiチェック
プロフィール

はらぺこ准将

毎日のワンクリックに御協力を~♪
カテゴリー
アクセスカウンター

    記事検索
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ