2015年01月23日 00:48

野菜と豆腐と果物と

1/21 (S時より、--1.6キロ)

よしよし、順調だな・・・!


20150121_220307_170

今日は頑張って、「あまおう」だけにしよう!


・・・・・・・・・・・・・・・・うん、無理!(笑)

レトルトの煮物があったので、それも食べました。
野菜と果物だけ、いいぞ頑張れてるぞ。




=====================




1/22 (S時より、-2.2キロ)

くっくっくっくっく・・・

体重計の数字を見た瞬間
不気味な笑い声が部屋の中に低くこだまする。

今年の1月5日から記載を始めているので
当ブログ上では「-2.2キロ」ですが
昨年の10月半ばに、「本気でダイエットしよう」と決意した
そのときの体重から見れば「-5キロ」を達成しました!

3ヶ月で5キロ痩せた、順調ですがな!

運動はゴルフの練習しかしてません。

・朝御飯、昼御飯は少しずつ減らす。
・夜御飯を食べてから寝るまで、必ず2時間以上。
 ある程度、腹の中の物が消化できた段階で寝る。
・自炊に肉は使わない(レトルトは別)。
・アボカド、感想えのき、ココナッツオイルは定期的に使う。
・炭水化物&酵素。

これらに気を遣いながら
当ブログに書いているように、外食は色々(笑)

それでも、5キロ痩せたのだぁぁぁぁぁ!!

くっくっくっくっく・・・

よし、ここから次のステージに行くために
「たまには歩いて通勤」を取り入れましょう。
出だしが成功すると頑張れますねー続けれますねー。

というわけで、
ご機嫌で焼酎のロックを飲みながら
今日の晩御飯は、最近よく作るあぶ物体(笑)


20150122_220059_641

今日は、揚げだし絹ごし豆腐で作りました。

細かい海苔みたいなのは
「有機栽培マテ茶の茶葉」です。
ビタミンが多いとのことで入れてみました。

有機なので、そのまま食べてもOK
というか、食べるが一番栄養価が摂取できるとの事。
だから有機でないとダメ。

あー、最近ゴルフの練習で
アイアンが奇麗に決まるのは、痩せたからかなー。
とか、1人ニマニマしながら
もう1杯だけ焼酎を飲む私でありました



    mixiチェック
プロフィール

はらぺこ准将

毎日のワンクリックに御協力を~♪
カテゴリー
アクセスカウンター

    記事検索
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ