2015年01月28日 01:22

ケチがココナッツオイルを買ってみる。

1/26 (S時より、-1.6キロ)

土曜夜のやけ食いが利いたのかな(笑)
すぐに戻してみせよう(ニヤリ)

20150126_202513_295

夜は雨だったこともあり、家ごはん。
豆腐とアイスプラントで豆腐サラダチックに
くるみドレッシングをかけて。

そして、加賀・能登展で買っていた
「牡蠣のワイン煮・帆立のワイン煮」
佃煮ですが、素材の味を壊さぬためか
よく出回っている市販品より
塩分糖分は控えめになっていました。

飲んでも良かったかな?(笑)


ご飯を食べた後
先日放映してた「世界ふしぎ発見」を見たのですが
見終わった後、近所のスーパーへダッシュ!


20150127_080940_735
ココナッツオイルを3本も買ってしまいました(笑)
昨年の春に初めて買ってから、ちびちびちびちび使ってました。

昨年の春に「これは(ブームが)来る」と
周りに発言してましたが、1年の間に
2回もこんな事態になりました(笑)

ココナッツオイル
ここ2ヶ月使ってなかったのですが
あの放映見たら、買う人殺到しますよね・・・。

でも、ダイエットに挑戦してはった芸人さんは
1日100cc使ってらっしゃいました。

1日100ccて。。。

確実に数万円とんでる話ですね。
私は、1日スプーン1杯に留めてみましょう。

はい、ケチです(笑)



=======================

1/27  (S時より、-2キロ)

ほーら、またベストに近づいてきた。
と、ここで気づいたことあり
年始と比べて、体脂肪が2%減ってる・・・これもイイネ!!!


20150127_080940_735
昨夜買ったココナッツオイルは、
朝のホットグラノーラに入れることにしました。

毎日スプーン1杯、試してみましょう。
体脂肪にも要注目です。
ケトン体体質になれるのかな?

少ないと無理なのかな?
はい、ケチです(笑)


20150127_212146_226

火曜の夜はテンションが低いです。
「週末まで、あと3日もあるのか・・・」と。
だから、つい美味しい物を求めてしまいます。
軽く焼酎のロックも飲んでしまいます。

この日は、半額の惣菜で
焼酎ロックを1杯だけ。

    mixiチェック
プロフィール

はらぺこ准将

毎日のワンクリックに御協力を~♪
カテゴリー
アクセスカウンター

    記事検索
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ