2015年01月30日 00:42

カフェ&ダイニングバー ポイント・ブレイク ① 「日替わり、チキンカツのデミソース」

先日「たまり場ってありますよね・・・」的な
書き出し方をしたお店がありましたが
今回ご紹介させていただくのは

昼は「中高年男性のたまり場!」


と呼べるくらい、
私と同じリーマンの皆様が
のんびりと食事をされています。

場所は、茨木市役所北道路を
市役所から西に向かったすぐ

黒い「Point Break」の文字が目印


20141217_123107_704
カフェ&ダイニングバー 
ポイント・ブレイクさん


茨木市駅前3丁目7−1
072-620-0010



夜は、ダーツが楽しめるバー
昼は、ランチが名物のカフェ


20141217_120917_677
入り口のボードに、ランチの内容が書かれています。
この日は迷わず突撃!

20141217_121335_521
私はダーツの事がまったくわからないのですが
お店の中には、大小合わせて
20個以上のトロフィーがあったので
昼だけでなく夜も凄いお店なのでしょう。


こちらはカレーも美味しいのですが
この日の日替わりで迷わずオーダー!

20141217_122019_705
日替わり(720円)

この日の日替わりは
「チキンカツのデミソース」

揚げたてのカツに
野菜い味わいのデミソースはシメジもタップリで

マ~ジうまい!

ごはん、メインのほかには
サラダ、きゅうり、レンコンの炒め物、パスタ、
漬物、ウィンナー(春巻きの時もあり)

味だけでなく
ボリューム的にも文句なし!

これで並です。
大盛は、●ヴの私でも大満腹になります。




20141202_122304_291
これは、別の日の日替わりですが
毎回、メインは気合が入ってらっしゃいます。

遅い時間に行くと
日替わりが無くなっているときもありますが
その時は迷わずカレーにしてみてください。

カレーも美味しいですよ♪



    mixiチェック
プロフィール

はらぺこ准将

毎日のワンクリックに御協力を~♪
カテゴリー
アクセスカウンター

    記事検索
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ