2015年02月01日 16:36

スカリー ② 「小悪魔カレーセット」

昨日配布か今日配布か忘れましたが
今月の「City Life」に、スカリーさんが掲載されてましたね。
場所が分かりにくいかもしれませんが簡単です。

お寺「茨木別院」の交差点から
南へひとつめの信号をまっすぐ行って
もう少しの場所


どうです、分かりやすいでしょう。
これでわからない茨木市民はモグリです(←こら!)

ピンクと黒の車が止まってるので、それも目印です♪

20150114_121254_702














スカリーさん

茨木市新庄町2-13

072-628-0996




20150114_121643_512



































毎回セットの誘惑に駆られるのですが
定番メニューをいっときました!


20141107_122036_261

小悪魔カレーセット(700円)


ごはん大盛にしてもらいました(笑)。
これに、デザートも後からきます

カレーは小麦粉よりも、野菜のとろみで
少しボディを付けていてズッシリ感、
食べ応えがあります。

辛さは気にならず食べ進めると、
胃の中でジワーっと辛味が♪

マ~ジうまい!



20141107_122054_873
なぜかパンが付いてるかと思いきや
「小悪魔の羽」とのこと。

小悪魔の羽(蝙蝠の羽型)というより、
天使の羽にしか見えません (←こら) 

まぁ、カワユイしかけなので
ツッコミを入れる際は、優しいお顔でお願いします(笑)


店内広いので、カップルでお茶するのもアリ♪ 
「City Life」の影響か、女性も多くご来店されてました。

カレーが好きな方にもオススメ。
個人店の定番カレーがまだまだ少ない
茨木・高槻では貴重なお店ですね。 


20141107_124702_227
帰りしなにティッシュくれたと思ったら、ピンク! 
甥っ子に見せたら、目を輝かせて欲しがったのであげました。

御手製紙袋の中にはアメちゃんが♪ 



20150201_113326_730
ちなみに、
夜は、6人以上から貸切専用で飲むことも可能。
濃厚系の梅酒・焼酎がそろってます。



「スカリー」さんの最新情報
※文字をクリックすると、別ウィンドウで開きます。
スカリー クラッシュ 茨木(御主人)
スカリー チェッカー 茨木 (奥様)




<私の過去レポ>
「スカリー」さん
※定番メニューは「①」に載せてます。

スカリーセットA」(週替わり、チキンの柚子胡椒タルタル)

    mixiチェック
プロフィール

はらぺこ准将

毎日のワンクリックに御協力を~♪
カテゴリー
アクセスカウンター

    記事検索
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ