2015年02月19日 23:38

茨木きんせい ③ 「焼き鯵煮干らーめん」

20150219_121649_128
こういう、アイキャッチの高い店頭宣伝を
キッチリするお店の限定は見逃せないですね。



20150115_125027_614


































茨木きんせいさんです。



20150219_121734_520
もちろん、昼の小ライス無料でオーダー!



20150219_122421_352
焼き鯵煮干らーめん(788円)

魚介のスープの上に、鶏油でボディ増し。
「みやま@笠岡 方式」ですね。

タレの角も立っておらず、作戦はバッチリだと思います。
きんせいさんの清湯限定は、当たりが多いです。
今回のスープも魚介好きの私としては嬉しい物でした。

・・・が、

麺の太さ、ネギ水菜の量も手伝い
全体をして薄く感じさせてしまう物でした。
今回のラーメンは、もっと魚介感を出してもらった方が
何度も食べたいものに仕上がったことでしょう。

もっと素材を入れて、もう少し売価上げて出しても
売れる杯数に、そう差はないかと。
そのために、気合入れて店頭宣伝してるんですから。

やるなら、とことんですよ。
ファイト!


※メジャー店には少し辛口です。
※私、行列店には行きません(笑)


    mixiチェック
プロフィール

はらぺこ准将

毎日のワンクリックに御協力を~♪
カテゴリー
アクセスカウンター

    記事検索
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ