2015年03月27日 08:20

スカリー ⑤ 「スカリーセットA(チキンのとろろこんぶポン)」

木曜日ともなれば疲れが出て来ます
人は疲れると、「癒し」か「栄養」を求めます(笑)

ということで、栄養を求めて

20150326_121006_476

スカリーさん

茨木市新庄町2-13

072-628-0996


洗車したばかりの「スカリー号」が、まぶしい~♪


20150326_121113_112
今週のセットはこちら!
前回は魚でしたので、今回は肉をセレクト。


20150326_121952_788
スカリーセットA(1000円)
(チキンのとろろこんぶポン)


20150326_121937_343
茨木の無農薬野菜が散りばめられ
素晴らしい野菜量を誇るスカリーさんのセットに
今回は、スティックセニョールが鎮座しておりました!
※ブロッコリーとカイラン(中国野菜)の交配品種

歯ざわりは、生であっても固くなく
葉がスッと入りながらも、身が詰まっており
食べ応えがあります。
素朴な甘みをかすかに感じ、苦味や青みは皆無。

マ~ジうまい!


20150326_121921_344
メインの
チキンのとろろこんぶポンは
所狭しと鳥が並べられ、あっさり&ボリューミー!

マ~ジうまい!

野菜に目を奪われがちですが
やはり「メイン」は気合が入っています!

20150326_123115_675
今日のデザートは、
優しいラムネ風味のゼリーでした。
珈琲はいつものごとく、香りがいいですね~!

栄養だけでなく、癒しも頂きました♪



「スカリー」さんの最新情報
※文字をクリックすると、別ウィンドウで開きます。
スカリー クラッシュ 茨木(御主人)
スカリー チェッカー 茨木 (奥様)


<私の過去レポ>
「スカリー」さん
スカリーセットA (週替わり、チキンの柚子胡椒タルタル)
小悪魔カレーセット
和風サラダオムライス
スカリーセットB(鮭のチーズホイル焼き)


    mixiチェック
プロフィール

はらぺこ准将

毎日のワンクリックに御協力を~♪
カテゴリー
アクセスカウンター

    記事検索
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ