2015年05月04日 00:44

ピーコック ② 「イタリアンスパゲティ大盛、親子丼大盛」

最近、平日ランチのチェーン店率が高く、
個人店でのランチを求めておりました。

チェーン店が悪いわけではないのですが
変化をさせないと、せっかくの昼ごはんが
なんだか「作業」になってしまいそうで・・・

足を伸ばして、こちらへ伺いました。

20150408_121755_427
ピーコックさん

茨木市大手町10-30
072-622-3371



20150430_121856_112
この日は、日替わりが売り切れだったので定番にしました。



20150430_122815_651
イタリアンスパゲティ大盛(750円)

麺量は多いですね~。
具量は・・・

20150430_122824_424
でも、お約束とばかりの味です。
この写真を見て、想像された味そのままです。


-----------------------------------

別の日、

この日は、日替わりの具が好みのものではなさそうだったので
定番を選ぶことにしました。


20150501_123640_483
親子丼大盛(850)円

卵、1/3は生です。
味は濃くないので、大盛りでもするっと入ります。

もう200m近かったら、来る確率が上がるんだけどな・・・
と思いながら、ザブザブいわせて食べました。


そーいや、手作りの「丼」を出す個人店も
阪急茨木市駅周辺は、店数が少なかったような・・・
意識して探してみます♪



<私の過去レポ>
ピーコックさん
日替定食(肉炒め、だし巻きたまご)





    mixiチェック
プロフィール

はらぺこ准将

毎日のワンクリックに御協力を~♪
カテゴリー
アクセスカウンター

    記事検索
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ