2015年05月13日 00:05

TETSU庵 ④ 「冷麺、牛タン煮込みカレー」

20150508_205833_165
帰る時間は、夜9時前というタイミングが結構あり
今までだと、閉店間際の「中華料理 大元」さんに行けませんでしたが
こちらが出来たので、本当に重宝しています♪

20150411_223848_645
TETSU庵さん

高槻市昭和台町2-15-9
080-1493-2189

※火曜定休


大元さんで冷麺が始まったという事でしたので
こちらでお願いいたしました。


20150508_212011_523
冷麺(950円)

きゅうりとチャーシューだけでもそそりますが


20150508_212001_104
別の角度から見ても
トマトの赤が食欲をそそります。

とても滑らかな味わい。
世間的な冷やし中華との明確な違いは
酸味と甘味に「角」が無い事。

そのため、食材の方に意識がいき
シャッキリとした野菜、香りのよい卵
チャーシューの美味しさが際立っております。

マ~ジうまい!


20150508_212804_503
牛タン煮込カレー(850円)

ベースは出汁感が利いています。
香辛料が適度に立ちながらも
魅惑的なのは、やはりジューシーな「タン」
大盛りがあったら、迷わずオーダーするでしょう。

マ~ジうまい!!


今回は、この2品だけで我慢我慢・・・
えっ?
この2品だけで、たっぷり食べてるですって?
反論はありません(笑)





<私の過去レポ>
TETSU庵
さん
TESTU庵 ジャーサラダ、朝びき鶏のタタキ
特製 チキンカレー!!、金賞からあげ、焼きぎょうざ
鉄板 焼きやさい5種盛など






    mixiチェック
プロフィール

はらぺこ准将

毎日のワンクリックに御協力を~♪
カテゴリー
アクセスカウンター

    記事検索
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ