2015年05月15日 23:55

中華ラーメン はなさく ③ 「中華丼、四川麻婆豆腐」

同じ方面への用事が立て続けにあり
ブログに載せるには短い間隔でしたが(笑)
こちらへ伺いました。


20150228_124216_212
中華ラーメン はなさくさん

高槻市竹の内町68-2
072-668-5908



前回のレポで書いた通り
今回は御飯物に致しましょう!



20150511_203030_456
中華丼(650円)

人参、玉ねぎ、白菜、ニンニクなどの野菜は、
軽く素揚げして、片栗粉をまぶした豚肉、タレと混ぜ合わせ
野菜はシャッキリするように仕上げています。

味は塩分が濃い目なので
ごはん大盛でもいいかもしれません。

20150511_203345_467
ちなみにスープもついてます。


そして今回も
黒板にある「今日のオススメ」からセレクト。


20150511_203223_213
四川麻婆豆腐(500円)

軽く粉山椒・ゴマをふり、風味良くしています。
辛味自体は強くありません、キムチ並です。

こちらもやはり塩分が濃く
飲みながら食べるには良いのでしょうが
運転しないといけなかったので

20150511_204037_380
ライス(100円)を入れて、麻婆丼チックにしました。
思いもかけず、御飯物が2品に・・・(笑)





<お店の最新情報>
お店のツィッター
※メニューを色々載せてくれてますので、オススメです。
※臨時休業情報は、「プロフィール欄」に書かれてます。



<私の過去レポ>
中華ラーメン はなさくさん
やきめしセット
すぶた、ぎょうざ、青椒肉絲 焼きそば


    mixiチェック
プロフィール

はらぺこ准将

毎日のワンクリックに御協力を~♪
カテゴリー
アクセスカウンター

    記事検索
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ