2015年05月22日 00:51

ラーメン喜楽 ⑤ 「ラーメン餃子 大盛り+餃子」

最近、忙しくてラーメン率が高いです・・・
あっさりレポばっかでスミマセン・・・
今日も、そんなレポです(笑)

1402283521881

































ラーメン喜楽さん

茨木市別院町4-16
072-624-5180



今日も、おばちゃんが
顏だけ半分テンぱり気味で、無駄のない動きで
ランチをさばいています。

だから、「ラーメンと餃子2人前」のオーダーに対し
麺が大盛りで出てきても、にこやかなスマイルで応じます(笑)

20150520_123302_355
ラーメン餃子 大盛り+餃子(720円)
※ラーメン餃子(430円)、麺大盛(+100円)、餃子(190円)

餃子との対比で
ラーメンのデカさが、お分かりいただけるかと・・・



20150520_123309_765
相変わらず、鬼のような麺量です(笑)

麺の多さは、消費者にとっては良いんですが
お店側にとっては、お金の取れない形になってしまうので
正直、よろしくはないのでしょう・・・。


20150520_123321_778
今日も、いい味出してはります。
餃子は、いつものごとく神です(笑)
こちらの餃子は、いつか夜に、
「ビール+餃子5人前」とか食べたいほどです。

「タレが無いと食べれない餃子」ではなく
「タレが無くても食べられる餃子」が私の理想♪

マ~ジうまい!!!


流石に、腹パンパンでした・・・(汗)



<私の過去レポ>
「ラーメン喜楽」さん 
チャー丼セット
Aセット餃子増し
Bセット
チャー丼セット、塩ラーメンと餃子



    mixiチェック
プロフィール

はらぺこ准将

毎日のワンクリックに御協力を~♪
カテゴリー
アクセスカウンター

    記事検索
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ