2015年05月24日 22:52

ドムドム 総持寺FC店 ① 「クラシックバーガー」

20150524_132937_544
総持寺にドムドムさんがあるのを知り、
驚かれていた方々とお話させて頂いたので
もしかしてこれ、ブログのネタになるのか???
と思い、やってきました(笑)

20150524_132930_660
ドムドム 総持寺FC店さん

茨木市中総持寺町6-28
072-632-5437


阪急総持寺駅 南改札口に
発券機があれば、普通に「待ち」が出てもおかしくない場所?

20150524_133224_45820150524_133833_598
おばちゃん一人で切り盛りし、席数はなんと17席!
日本最小のドムドムさんかも??


20150524_133123_519
もちろん、商品はしっかりと揃っています。


20150524_133434_598
クラシックバーガー(420円)
※飲み物は、スプライトM(170円)



20150524_133508_148
野菜はタップリ!


20150524_133542_363
トマト2枚に、焼きオニオンがしっかりと。


味の説明は、今更要りませんよね?(笑)

調べてみたら、高槻にも1店あるんですね・・・
しかも、「ビフォア&アフター」に出演されていた
床屋さんの近くじゃないですか。
そっちにも行ってみようかな?


    mixiチェック
プロフィール

はらぺこ准将

毎日のワンクリックに御協力を~♪
カテゴリー
アクセスカウンター

    記事検索
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ