2015年05月30日 00:05

大阪王将 阪急茨木店 ④ 「ガパオライス大 餃子付き」


こちらに動きがありました。
発見したのは偶然ですが(笑)


20150108_123321_308














大阪王将 阪急茨木店さん

茨木市舟木町4-29
072-630-3939



20150527_121231_769
なんと限定が・・・!

素晴らしいことです。
平日ランチを求める人にとって
これほどありがたいことはありません。

え?
これ5月31日まで?
6月から、ナシゴレン?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・気づくのが遅かった???


平日に行かれる方は
ナシゴレンをどうぞ(滝汗)



早速オーダーしました!

20150527_122225_258
ガパオライス大 餃子付き(700円)



20150527_122235_833
野菜の形状が形状だけに
ワンメニューの製作時間が問われる中華チェーンでも
早く出て来やすいメニュー。
野菜量も適度にあって良いです♪

でも、キャベツが苦すぎです。
この苦味は「劣化」によるもの。

キャベツの千切りは、ランチ開始時間直前で
宜しくお願いします。
(おねがいー、おねがいー、苦すぎるー・・・)



20150527_122240_289
久々に大阪王将の餃子を食べましたが
皮の厚味と種の量のバランスが絶妙です。
ハンバーガーだと、「バンズとパテの相性」に匹敵する重要ポイント。

こちらって、生餃子売ってたかな・・・?
売ってたら、家で焼いてみたいです。
勿論、油と水は良い物を使いますが(笑)

20150527_121251_283
こんな限定も出てました。
これも面白そうですね♪





    mixiチェック
プロフィール

はらぺこ准将

毎日のワンクリックに御協力を~♪
カテゴリー
アクセスカウンター

    記事検索
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ