2015年06月16日 00:28

オレンジ1970 ① 「ごはんランチ」

休みの日でも、定食的なものを食べたいときがあるんです。
バランスを求めているのか、
野菜を求めているのか
ジャンキーなものを避けているのか(笑)


20150613_131708_345
というわけで、
以前から気になっていたお店へ突撃しました!


20150613_131034_673
オレンジ1970さん

茨木市寺田町17-14

080-3828-9727



20150613_131505_698
店内は、独特な雰囲気です。
ウェスタン、メキシカン、ハワイアンなど
色々なジャンルの物が混じりあったかのような・・・

そう、違和感が無いんです。
混じりあっているというのが素直な感想。


20150613_131539_536
お酒も充実しています。
夜も面白そうですね♪


20150613_131323_770
カウンターに座ってお茶を頂けば
なんともオシャレなメニューブックが出て来ました。


20150613_131235_567
20150613_131355_844
外にも、ランチだのジャンク丼だの書いてありましたが
それ以外の昼・夜メニューが書いてありました。

今日の目当ては定食的な物でしたので
ランチでオーダー!

20150613_132318_159
ごはんランチ(1000円)


なんと、おかずが12品!!
緑はサニーレタスがメインでしたが
魅せ方を変えて、お得感を出してらっしゃいます。


20150613_132350_353
この部分は
女性全般的にウケるんでしょうね~。


20150613_132340_144
私はこの、自家製タルタルソースに釘付け!

「タルラーの端くれ」として、見逃すことはできません!!(笑)

※タルラー
 「マヨネーズに魂をささげた人:マヨラー」ではなく
 「タルタルソースを見ると我を忘れる人:タルラー」


このタルタルソースは、マヨネーズを少なめにして
茹で卵と玉ねぎを目立たせたサッパリ仕上げ。
揚げ物に合わせるため、そして女性のリピーターをつかむためでしょう。
これを見るだけでも、女性のファンが多いお店であることが伺い知れます

ということまで感じ取ろうするほど、
タルタルソースを見ると我を忘れる、どうしようもない人:タルラー
特に自家製タルタルソースには目がありません(笑)


20150613_133725_821
デザートとドリンクまでついてます!


20150613_133809_476
この点点ソース。
もうペロペロと舐めとってもいいですか? (←こら!)

20150613_133847_352
バリスタのコーヒーまでついて1000円はアリです~♪


次回は、ジャンク丼か、夜に突撃です!






    mixiチェック
プロフィール

はらぺこ准将

毎日のワンクリックに御協力を~♪
カテゴリー
アクセスカウンター

    記事検索
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ